人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々

kimanba.exblog.jp
ブログトップ

私は..sin cos tan?




「僕はゆるやかな曲線の指数関数のグラフ____きれいな単調増加」




何を偉そうに言っているのでしょうか? ..夫015.gif




先日

「そうそう忘れてたな~。この薄手のズボンまだ穿いていなかった。」..と



多分結構な金額で購入したと記憶しているズボン..3年位前の購入だったでしょうか?

(....... 忘れたけれど こうなったらとても高額だったように思えてならない悔しさ021.gif







「夏物はゆとりがあった方がいいんだよね」
_と 楽が一番の夫が



ゆとりを持って選んだズボン





なのに、、それが、、、、


「ちょっと圧迫感があるから、、これはダメだな。。」




015.gif015.gif015.gif015.gif


どうして3年も穿かなかったの?!_新しいまま捨てる気?013.gif




穿けるのに!! 入るのならばゆとりなんてどうでもいいでしょ!
太った自分が悪いのだから責任とって穿けるのならば穿きなさいよ。。



「もう、、太ったは止まったんじゃなかったの?

 もう、、これで飽和状態だったんじゃなかったの?

 ___________まだ太って行ってるなんて、、知らなかった。。」
と言う私に






夫・・・・・・・・・・・・

チャラ~ン
、、と &、、、シラ~っと



「僕はゆるやかな曲線の指数関数のグラフ_きれいな単調増加」



言い放ちました。______





さらには、、

「君は・・ダイエットとリバウンド_増減を繰り返すsin cosのグラフだよなぁ。。

 小さい山と谷がいっぱいで、、忙しいよね037.gif」     
......放っといてくれ!021.gif









昨日の土曜日_朝日新聞のいつもの土曜版のbeランキングは 


うまい!と思う長い題名の本は? でした。





ふふふふ003.gif  私__夫に早速これを!読み上げる~。。


「16位にランクインしている題名 

 なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
 だってよ。」037.gif





夫も思わず噴き出して003.gif、、そして うれしそうに笑いながら


「それは なぜ一流の男の腹は出ているのか? の間違いじゃないか?

 腹にいちもつある男の腹が出ていないわけがない、、がなぁ。。」


__________ 調子に乗って楽しそうに屁理屈。。037.gif





「ふぅ~~ん。。万人を説得できる論理ならば079.gif、、君が書けよ。
と私_058.gif 










by kimanba | 2014-06-08 09:49 | Comments(2)
Commented by kanafr at 2014-06-12 06:54
>ダイエットとリバウンド_増減を繰り返すsin cosのグラフだよなぁ。。
さすが!ご主人様。うまいなあ。
ご自身の“ゆるやかな曲線の指数関数のグラフ”も、ウフフでしたが、ここでもう我慢しきれず大爆笑しましたわ。
もう座布団10枚さしあげたいですわん。
いつも思う事ですが、ご夫婦でこんな知的な会話ができるkimanbaさんご夫婦は、本当に素敵だわ。
素敵な夫婦の会話は、笑いに満ちて、心も満ちて、若さも満ちて老化知らずなんじゃないでしょうか?
Commented by kimanba at 2014-06-12 07:57
座布団ありがとうございます~ kanafrさん♪
積み重ねたらよじ登る事もできないで横に広げて寝っ転がるがピッタリな夫を
こうして素敵に表現してくださってありがとうございました。
kanafrさんのコメント嬉しかったのですが
照れ臭さの方が先に立ちなかなかお返事の言葉が出て来ません。
_________by 素敵の言葉に慣れていない私
ふふふそんな素敵ばかりだったらどんなに素敵かなと
指数関数やsin cosは勉強題材ながら内容はクスクスの内容で
(私、、今はsin cosが懐かしい。。
 最近は山をどんどん登って行っていてなかなか谷にならぬグラフです 泣き伏す)
ちょうど
kanafrさんがコメント書いてくださった時に私も書いていました今日の分
これがずっこけ夫婦の日常です~笑 _笑いは確かにありですが♪
名前
URL
削除用パスワード