人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々

kimanba.exblog.jp
ブログトップ

気ままん子~♪

我が家の・・ワンちゃんだけど家族の一員!

              ちょうど2年前の12月24日に天使になりました。。
              とても苦しくて、、、
              それまで恥ずかしながらブログを読んだ事はなかったのですが
              彼との別れの半年後からワンちゃんブログを読むようになりました。
              彼が連れてきてくれた世界です。。





だから最初は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼を・・・ちょっと紹介です~

とてもお利巧さん!ではあったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気に入らない事をすると(例えば顔を弄られたり)
噛む子でした007.gif




でも・・・・・・・・
こんな事を書いといて011.gif言っても納得できないでしょうが、、、、、、

ホントにとても賢い子!だったのですよ043.gif

公園とかの散歩で・・幼い子が乱暴に触っても!叩いても!

そんな時は・・・ジッと我慢をする子でした。。



でもそれを大人がすると!・・・容赦しないのです。。。
   (家族は全員噛まれていますが、、他人で噛んだのは美容師さんだけです!
    だから、、引き受けてくれる美容師さんを探すのも大変でした~)




そして・・・・・・・・・噛んだ後に、、、、、、
『ハッと我に帰った』彼は、、、、、



・・・・あっ、、、何て事をしてしまったんだろう!
   
   ごめんなさい!ごめんなさい!、、、つい僕の本能がしてしまった事で、、、、、、

   僕にも何が何だか解りません、、、、、、許してね

   ホントはこんなに愛しているのに、、、おかしいなぁ?ペロペロペロ・・・・・・・・


                                        をする子でした023.gif



あの やっちまった後の、、、、、、
         しまったぁ~の表情 も可愛くて~~
016.gif



家族中が・・・まさに 

『飼い犬に手を噛まれながら』


・・・・・・・・・・・・・・私達は彼を・・・・心から愛していました~003.gif
by kimanba | 2009-12-23 10:33 | Comments(2)
Commented by chi---chi at 2011-07-27 19:19
はじめまして。
ワンちゃんのお話、我が家のワンと同じだなと読ませて貰いました。
愛しい愛しいワンです^^
Commented by kimanba at 2011-07-28 06:26
はじめまして~chi---chiさん♪
新しいお客様が来てくださっていたとはつゆ知らず
旅行の皺寄せの仕事でバタバタしてしまっていました。
こんなに昔の記事を読んでくださってありがとうございました!
大変うれしく思っています。そしてわんちゃんにも!興味津々です。

我が家のわんはいろ~んな事を考えている・・
思慮深いワン(わんバカでごめんなさいね)と思ってきました~笑
chi---chiさんところもそうなのですね~、、
今 ルンルンと
わんちゃんの話を読みに行きましたが
それ以外のお話を楽しく読ませていただきました~♪
また遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード