人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々

kimanba.exblog.jp
ブログトップ

コメント


ドキドキ、、ドキドキ、、ドキドキ、、ドキドキ、、

・・・・・・・今、、、2人目の方に コメント して来ました。。。

     これは、、、ある事情から・・これは!思わず 書いてしまった!!



こんな、、、何かはずみのようなものがなければコメントできないのは!
       これ、、チト問題ですね~

       1回入れたら、、、あとは行けるのですが、、、、
       「はじめまして」・・が苦手です。。。




あちこち、、、、、、読みには行っているのですが、、コメントは入れ難い!です。。
      
それにしても、、、最初に o-max styleさん によくコメント入れられたものです005.gif


自分の大胆さに呆れつつも褒めてあげたい!です003.gif
      

スゴイ方で、、、お友達の方々もスゴイ!!!

      
                 ・・・・現在気後れ中・・・・




・・・・・・・・・イヤイヤ、、2回目が出来たのだから 弾みはついた筈!?です!
                              

そうそう、、、最後に突っ込み037.gif

      
全然「気まま」や・・ないや~ん041.gif
by kimanba | 2010-01-14 11:34 | Comments(5)
Commented by yoko_mama at 2010-01-14 16:14
こちらでははじめまして。
今日は私のブログにコメントくださりどうもありがとうございました。
確かに初めてコメント入れるのってドキドキですよね!
私もはじめての時はそんな気持ちでしたよ。
これからはこちらにもお邪魔させてもらいます。
今後ともどうぞよろしくね。
Commented at 2010-01-14 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimanba at 2010-01-14 23:13
早速お越しいただいて ありがとうございます。。
感激です。。
画像もないブログで・・yokoさんやakkochanさんに声を掛けるなんて!
まさに上で書いた通り、、自分の大胆さに呆れてしまいます。。

ただ、、今回のyokoさんへのコメントで学んだ事がありました。。
コメントは入れようと思って入れるものではない のですね。
『場違い甚だしい私』が・・・・
ある記事への想いから、、我が身を省みず 思わず語りかけていました。
だからこそできた事でした。。
そして、、yokoさんakkochanさんのお二人が同じように
そんな場違い私に・・『しゃがんで』 相手をして下さる事に感謝しています。。
ありがとうございました~♪
Commented by clearmine at 2010-01-15 23:42
こんばんは。
コメントを残していただいてありがとうございました。
ワタシも最初はドキドキでした。
でも、コメントをいただくととってもうれしいですもんね。
これからも、遊びに来させていただきます~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kimanba at 2010-01-16 00:49
今日は忙しかったもので、、先ほど帰宅して!
またまたコメントが入っていて、、わぁわぁ・・と驚きました。。
今朝ちょっとだけと思って訪問させていただいたら
yokoさんがコメントしてらして 
『おへそ探し』は以前から「楽しいブログだなぁ」と思ってファンでしたから・・
私も思い切ってコメントさせていただきました~
良かった~!キッカケがあって~です♪
でも今日は・・1日後悔してもいたのですよ。。
ご挨拶だけすればよかったのに調子に乗って・・
私もオチ話をしますなんて宣言して、、
あれは・・・不意打ちの面白さで!予告してするもんじゃないのに!の
激しい自己嫌悪でした~

でもそんなトコなのに来ていただいて 
「これからも」 なんて、、私こそ嬉しいです。。
どうぞよろしくお願いいたします。。
名前
URL
削除用パスワード