気ままな日々

kimanba.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 31日 ( 1 )

わあ...



昨日はタッタカターご報告だったので ちょっと省いた事があって



、、、、、、、、、、でも大した話でもないし。。とも思ってはいるのですが 





大した話でなくても 
ブログ再開した今はお喋りが楽しくて101.png ついつい書いてしまいます。お許しを






シュノーケリング 


現地に着いてウキウキ支度して
夫にシュノーケルの着け方(咥え方)教えて、息の仕方教えて、一緒に潜る潜る174.png



しばらくして、あれ?夫は?___見るとちょっと様子が変




足の届くトコロで
木箱漁業(四角い箱を海面に浮かべてその中を覗き込みながら魚を槍で突くあの漁法)
みたいな格好をしている。147.png




「どうしたの?」


「いや~実は耳栓持って来ていないから水が耳に入るんだよね」




シュノーケルを買ったからそれを使う! だからゴーグルはいらない。そう思ったようで


だから、
〈ゴーグル・海水帽・耳栓入れた袋〉しっかり置いて来たようで



「潜るのに置いてくる?168.png、、、って、どうして水が入る耳をしている?」



_________________耳栓なんていらない私はこんな時に思いやりに欠けている。




海の透明度が高いから
そんな上からの観察でも充分お魚さんは見えたらしいけど



...................................


シューノケル何のために買った?




                 .......................「シュノーケルいらんかったね。。」117.png117.png










[PR]
by kimanba | 2017-07-31 22:58 | Comments(6)