人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々

kimanba.exblog.jp
ブログトップ

夫は異星人~♪



日曜日は・・バレエリサイタルに夫と行きました。



バレエを習っていた生徒が在塾していた時は・・


毎年招待してくれるそのバレエ団の公演が楽しみで053.gif 
プロのバレエ団に負けない素晴らしさで魅了してくれました。


その生徒も去年無事東京の大学生になり、、
(その生徒も言っていましたが
 バレエは半端ではないレッスンのハードさなのに
 みんな成績が良くて大学入試も難関校を突破するようです。だから私も頑張る!と勉強していました)



もう1人中学生の生徒でバレエを習っている子はいるのですが
小さな教室で習っているのでそういう発表会のようなものはないらしく

あんな・・まだ成長過程の子供達の一所懸命なバレエも観られる
      そのバレエ団出身でプロになった人達の本格的な素晴らしい舞台も観られる


そんな機会がもうない事を少し残念に思っていました。





ところが、、私が恥ずかしながら少しやっているバレエレッスン・・・・・・・

そこでご一緒しているウクライナから来日されたお若い方・・
(子供の頃から習っていらっしゃったとかで大変バレエの上手なキレイな方)


「良かったら、、行かれませんか~?」・・と市内の大きなバレエ団のチケットを下さったのです。





そして このチケット・・・・・・・・・・・・・・・・・・が




あの、、今回の旅行の最初に!私が新幹線のチケットを忘れて、、、、のあの騒動


改札で どうしょうか? と目まぐるしく頭を働かせた時に!





実は 一番に思いついた事が

あの時書いていたもう1つの選択肢だったのです~~~~





それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局は使いものにならなかったと書いたこれ

夫にTELして、、持って来てもらうという事でした。



私が家を出た時
まだ夫は仕事に出掛けていませんでしたし 
もし 出掛けていたとしても・・・・・・

暑さに弱い夫は車で出掛けたに決まっていましたからすぐに家に引っ返せる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と判断しました。



早速! りんりんりん、、、、、、、、夫・・・・まだ自宅にいました。


経緯を話して 
引き出しに入れた(たくさんのカードと一緒にあるはず!)乗車券を持って来てと頼みました。





駅の雑踏の中で・・・・ iPhone の一番のマイナス点が その時判りました。

夫へは私の声はよく聞こえるらしいけれど

雑踏の中では夫の声が聞こえなかったのです~~~~
(これは、、後にイアフォンにしたら頭の中でクァンクァン言う位よく聞こえる事を発見!)


iPhoneの名誉のためにこれは強調!普通に話す時には何の支障もないのですよ!
雑踏の中では夫のような低い声は聴こえ辛い。





でも、、とにかくその時は・・夫の途切れ途切れの声しか拾う事が出来ず、、、


「え~?、、どうして解らないの?、、、見た事あるでしょ?緑色のチケットよ」


実際は水色だったのですが、、私も混乱していて緑色だったように錯覚していました003.gif




夫の声は・・・7月24日だな、、、、2枚だな、、、が聞き取れたくらいで、、、、




015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
・・・・・・・・・・何を言っているんだろう?あの人は~~~~008.gif


こりゃダメだ! ・・・見切りをつけるのは早い私です。。


もう自分で取りに帰った方が良い!と判断・・・・・・・・・・・





家に帰った私を待っていた夫・・・・

「イヤァ~、、、判ったよ! これだよな」 と新幹線チケットを渡してくれました。



そう!、、そう!、、これよ!どうしてこんな簡単な事が判らなかったのでしょうか?





夫がその新幹線チケットと一緒に持っていたのが・・・今回のバレエのチケット。。




「君が・・・緑・緑、、と言うからさ、、、緑のチケットはこれだったからね」



確かに半分は濃い緑ですが
後半分には踊っているイラストも開演時間も書いてあって、、
第一バレエリサイタルって書いてあるのですよ。、、、どうやったら間違えられるのか、、、


こんな時が・・・
夫が異星人に思える時です。。ちょっと変わっています。。息子もです。。037.gif





「あのね、、、あなたは・・アホ? これはどこから見ても乗車券ではないでしょ?」


「僕さ、、今回は君の大好きな青春18きっぷで旅行するのかと思ったんだよ。

その切符は僕見た事なかったから、、ちょっと変だけど、、、君の言う緑色だったからこれかなってね」






信じられますか?、、、、想像の枠を大きく外れるでしょう?



でもこれが夫のある一面ではあるのですよ。



「慌てていたからね。。ゆっくり捜せば判ったんだけどね。。」 と言い訳していましたが、、



ど~~んなに考えても信じられない行状です037.gif


夫はオッチョコチョイでお調子者でもあるから、、


「わぁ~て~へんだぁ」 とバタバタしてしまったのでしょうねぇ。。こんな人でもあります。015.gif015.gif



冷静沈着に物事を判断して教え導いてくれる面もあって、、


そんな時はホントにうっとりなのですが

こんな時は・・・・・・・・・・・ホント!022.gif、、、、と思っていたら




夫がすぐに言いましたよ。

「だけどさぁ、、、、、僕がこのバレエチケットを駅に届けていたら

たくさんの人がいる駅だけど 君は、、、、僕を張り倒しただろうなぁ~」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と嬉しそ~に、、楽しそ~に、、笑っていましたよ~~015.gif015.gif015.gif015.gif







さて 話は日曜日に戻って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・063.gif



バレエを観た後。。。。。。

5時半でしたから夕食を食べて帰ろうと街中で2人信号待ちしていた時




夫・・・・・・・・・・

「浮気調査の探偵社って、、多いよね。」・・と周りのビルの窓に書かれている文字を読みながら


そして

「結構高額だと思うけど 頼む人がいるから、、成り立っているんだろうね」 と言うから、、


私が・・・・・・・・・

「私なら、、勿体無いから、、自分で尾行して調査するけどねぇ」 と言ったら




「イヤ違うだろう、、、君はもっと早く解決できるよ。

 勿体無いから亭主を締め上げて白状させますから、、私には不要です!・・だろ?」

  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とまたうれしそ~に、、可笑しそ~に笑う003.gif058.gif
by kimanba | 2011-07-26 06:54 | | Comments(25)
Commented by shinn-lily at 2011-07-26 08:10
kimanbaさんのご夫婦って、どちらが、おとななのでしょう?
そりゃ、ご両人、よいお年ではありますが(失礼)
その時々によって、その大人度合いがいったりきたりしますね。
マンション購入はkimnabaさんに軍配
今回はご主人に軍配

こういうご両親から生まれた、お子達は、どんなふうに成長されたのだろうと、他人の家を覗くおもしろさです。

ま、そんな話ができるのだから、双方浮気のご心配はなさそうですが、
本当?
お二人とももてそうなタイプですので、おきをつけてね。
世の中には
「魔が差す」という言葉もありますので(笑)
Commented by kimanba at 2011-07-26 08:22
まだlilyさんと知り合う前に書いた事があるのですが
友人達が遊びに来た時にみんなが言っていたのが
「ここは学生結婚した家に・・何だか子供がウロチョロしている~」 でした。
ホントは、、私も夫も大人になり切れてなくて
むしろ我が家はだからこそ!子供の方がしっかりしているように思います。
どちらかと言えば子供達は結構冷静で、、
(息子はホントは私達と同類なのですがエエカッコしています~笑)
困った親達だ、、、とも思っているようですよ。
マンション購入だって 
大人の冷静な判断ではなくて感覚!で選んだような部分はありますしね。
あの頃は経済的にもそんな贅沢はできなかったのに
後先考えず、、の無鉄砲ができたのも
お子ちゃまだったからかも知れません~笑

そう!、、もてるからバッタバッタとかわしながら生きてきました~大笑い
Commented by kinnnikumans at 2011-07-26 09:34
kimanba先生おはようございます!
とにかく、先生のご夫婦が本当にすごく素敵な関係で・・・
クスクスクスと 優しくつっこみながらも・・・
ちゃんとお互いの事をたてていて(☆)、だからこそ成り立つ
楽しい会話なんだなぁと 本当に感動でしたー。
先生がバレエをされていることにもびっくりで・・・きゃあ~素敵♪
ご主人がチケットに描かれた踊り子さんの絵よりも、
kimanbaさんの言葉を信じて(よく聞き取れなかった言葉であっても!)
緑のチケットを持たれていた事に私は感動しました。
うちのパパだったら絶対に私の言葉より、自分で物をみて判断します。
うちは、お互いを ぜんぜん たてていないのに相手がミスをすると
ここぞとばかりに出てきて「ほら!だからゆったやん!」と
・・・お互いが言うので(私は滅多に言わないのですが!・・・)、、
もう、こういう日はとても疲れます。私が忘れ物やなくし物をすると
もう嬉しそうに、ここぞとばかりに出てきて
「ほらみてみー!もういい加減にしたらー!」と
倍くらい大き声で?顔で?言われるので、
Commented by kinnnikumans at 2011-07-26 09:40
絶対忘れてない事にしよ!なくしてない事にしよ!と
思ってしまいます^^; 先生のように 大事な物を忘れても
ちょっと持ってきてー♪と言えるような関係が素敵だなぁと。
kimanba先生もご主人も本当に素敵な方です^^

↓こちらの旅館!!中には入った事がないのですが、
この道・・・よく外からの写真を撮っていました。
風情があって、、素敵だなぁと、、でもなんかこう
入りにくいような・・・(笑) 先生素敵な旅だったのですね^^
自転車!っていうのがいいですね\(^o^)/
私は・・・3姉妹だったのですが、私たちが成人するまで
家に車はありませんでした。父が車での行動が嫌いで・・・
全て自転車か徒歩か電車の旅で・・・子ども3人。。。
荷物も多いから、しんどくて、車のある家が本当にうらやましかったけれど、、
今、、振り返ると結構 楽しかったなぁと感じます!印象にも残っていて。
うちのパパ(旦那)はどこでも車ばっかりで、
もうちょっといい加減にしろーです(@@) ブヨンブヨン
Commented by dorothy_pc06 at 2011-07-26 15:47
我がことを棚に上げ、駅でご主人を締め上げてる図を想像して
か〜なり嬉しいワタシです。
いいですね、夫婦の良い関係がみてとれますわ。
お互いにいつも楽しめそう。
ご主人サイドから観たご家庭のブログがあったら
もっとおもしろいことになるでしょうね(^^)。

それにしてもkimanbaさんて、バレリーナだったんですね♪
知らなかった。素敵です。
Commented by ihoko at 2011-07-26 16:02 x
上記のdorothyさんに諸手を挙げて賛成。

加害者側からばかりの証言ではなく、被害者側の<きょうじゅつちょうしょブログ>を是非、お願いします。読みたい、読みたい。読みたいざ~~んす。
Commented by mimosahappy at 2011-07-26 20:41
自分が忘れ物しといて、人に持ってきてもらっといて「あんたアホ!?」ってkimanbaさん!!
すみませんが、私と一緒です~~~!!(爆)
ついでに私は逆切れしますけどね!
寛大なご主人でよかったよかった~~~!!

そして、本当にタイムリーなバレエネタ!
kimanbaさんの生徒さんの通われていたバレエ教室は、皆さん、バレエもして、お勉強も優秀だったんですね!!
私は、ピアノと勉強は両立可能だけど、バレエと勉強は不可能かと思っておりました。。野球以上に。
だって、バレエは夜、みんなが塾に行ってる時間に踊ってないといけないんですもん。。
その部分で私も困っているんですが・・kimanba先生がウチの近くにいて下さったら、迷わず娘をお預けするんですけれど。
そのお姉さん達は中学高校とどうやって両立されていたんでしょうねえ??
あ、すみません、違うところに食いついてますね^^;
Commented by ank-nefertiti at 2011-07-26 22:51
ははは、目に見えるようで~
ってご主人様にはお目にかかっていないですけど~^^;

ちょっと我が家の夫に似ているかもですわ、ご主人様。
あ、いや違う・・・うちが似ているんだ!です^^;
普通はそうはならないでしょ?なことが時々あります。
私は、ここでは夫の職業は書きませんが、よくこれで務まった!と思うことがよくあります。
ただ・・・違うのは・・・
ご主人様ほど夫は面白くない!ということです~
もう致命的です!
来年、春によくおわかりになると思いますよ~^^;
Commented by kimanba at 2011-07-26 22:55
★kinnnikumansさん
相変わらずの・・優しくてそして可愛らしいコメント~♪
ありがとうございます。
どんどんつっこんでください。。面白い関係でしょう?
夫は私がちょっと怒ったりすると
この延長で 「えと、、え~~と、、」とオロオロして
平常心でなくなってしまう面もあって、、ちょっと笑えます。
多分、、kinnnikumansさん驚くと思いますよ。
ほとんど同年齢の娘が・・
「父さんは堪らない~♪」と面白がります~笑

わんちゃんがいた頃は近所の大きな公園に散歩に行く担当が
夫が朝だったのですが、、何となくの面白さや話の可笑しさでか?
私の近所の悪友が・・
《きまんば夫はじじばばのアイドルよ》と教えてくれました~大笑い
そしてそれは人間だけでなく
ものすご~い大型犬でピレネーなんとか(ちょっと忘れました)のリエちゃんも
ほとんど夫に恋してくれていて、、夫を見ると走って寄って来て
肩に手を乗せたり抱きついたりと大変だったのですよ~笑
こんなちょっとマイナーな方面で人気者です♪

つづきます・・・
Commented by kimanba at 2011-07-26 23:06
そう思いますよね。。格式がありますものね。
でも、、
私がすっかり馴染みになった(いつから~? 笑)から言ってしまうのですが
中にいらっしゃる方々がどの方も!大変やさしい方々で
一気に身近になってしまったのですよ。
kinnnikumansさんはまだお若いけど
ご両親だけでなくご主人も趣味の良い方で
良いものをたくさん経験していらっしゃいますよね。
少々高額ではありますが 何かの機会にでもと
心に留めて置いてあげてください。
・・・・そう言えば
中でお店で使っている食器や鳥獣戯画の食器とかも展示即売してありましたから
それを見て購入したい、、と言えば
中の様子が見られたりするかも知れません。

自転車族~♪ 一緒です~!うれしいなぁ。。
あれは良いですよね~ルンルン
Commented by kimanba at 2011-07-26 23:15
★dorothyさん
もう!うれしいわぁ~、、すぐ岩戸にお籠もりになるから
いらっしゃる時にはたくさんお話しなければ~!ですよ~笑
dorothyさん!、、いかにも他人事のような書き方をなさいますが
こんな部分はdorothyさんのもおありになる部分ではなかろうか~?
・・・が私の推測なのですがいかがですか?
だから共感と言うより、、共鳴してもらっている~笑、、と
勝手に解釈して!
だからこそ、、
dorothyさんの妙な面白さ(私にとっては最大の賛辞)に魅かれたのですよ。
そうですか?、、夫の気持ちはちゃんと書いていますでしょ?
夫が言う事をそのまま書いていますから
夫も参加のブログだと思っていますけど。。
今度・・夫の気持ちを確認してみます~♪
Commented by kimanba at 2011-07-26 23:25
★ihokoさん
ちゃっかりdorothyさんのコメントに乗っかって、、手抜きはいかんぜよ~笑
でも解りますよ。dorothyさんが言ってくれちゃいましたよね。
それで、、、、これは話せば長くなるのですが
私が追求!怒る!、、夫がオタオタする、、の非常~に判りやすい構図だから
み~~んな周りが勘違いするのですよね。
だから私の親戚でも夫は圧倒的な人気者。
息子だって騙されている。。でもね、、夫の事が大好きな娘でも
ちゃ~んと視るトコロは視ていてくれて、、
夫がこんな関係をとても気に入っている事や
私のふふふな良い部分とかさ~、、(自己申告っちゃよ)
だから、、夫は幸せな被害者なんですよ~笑
Commented by kimanba at 2011-07-26 23:47
★mimosahappyさん
うんうん、、解り過ぎるくらい解ります!
書きながらmimosahappyさんもそうだろうなぁ、、と思っていました。
そして「私もです!」と言う人もっと増えるとも思っています~笑
そうですよねぇ~!持って来てもらった行為はよしとしても
《それはそれ!これはコレ!》ですものねぇ~子供の使いよりひどい。。

そうでしょ?私もタイムリーで驚きました。
姫ちゃんのバレエのお姉さん方
私立の学校に通っていらっしゃる方々が多いのではないですか?
一度いろいろ訊いてみた方が良いですよ。
多分みなさん中学受験されている筈です。
バレエのレッスンは厳しいようですが
勿論 公演の前のハードさは連日朝から晩までのようですが
それ以外の時はしっかりみんな塾には行っているようですよ。
うちの生徒が言うには 
ほとんどが進学校の生徒で
いつ勉強しているのか?驚くほどみんなが難関大に進学する――でした。
Commented by kimanba at 2011-07-26 23:47
つづきです・・・

現在在塾のバレエをやっている生徒もこの街の一番の女子校の生徒です。
数学は100点取った事もあり
もう高校の勉強に入っているから内容も難しくなりましたが
80点以上はキープして頑張っています。
どうしても来れない時は・・
大切な問題のプリントを渡して添削してあげますが
ほとんど休まないで来てくれています。
うちのような小さい塾は個人の事情に対応もできますから
そんな塾を捜してみるのはどうでしょうか?
Commented by kimanba at 2011-07-26 23:58
★ank-nefertitiさん
そうですか!、、何だかうれしい~です♪
これ、、普通に考えたら有り得ない話ですよねぇ。。
私が一緒に住んでいるのは、、
これは?人間だろうか?の次元の話ですものね。
夫が何かをした時に・・・
目が点になる事多いのですが、、
結婚した当時はもっともっとひどくて ずい分これでも学習したのですよ~笑
こんな時 どうしてあの頃ブログがなかったのか 残念でたまりません。
そうしたら記録ができていたのに書きとめておけたのにです。
もう、、、、、すっかり忘れちゃったけど
あの頃の面白さは・・並じゃありませんでした。

だから、、あの 憧れのank-nefertitiさんのご主人と似ているなんて
光栄でうれしくなってしまいます~♪
世俗を超越しているように思えてきますもの~!
ただ 一緒にいると・・目から鼻に抜ける私からすれば
茫然自失 あまりの事に・・・・・
「こいつ~!」 わなわな、、になるのですよ~笑
Commented by whitelacenonyo at 2011-07-27 21:48
夫婦は正反対の性格がうまくいくとは、よく言ったもので、
まさしく、kimanba家と我が家は似ております。

夫はのんびり、穏やか、妻の私はせっかち、感情的(夫の前ではネ)・・と少しいい訳。
これでちょうどバランスがとれているから結婚、ん十年暮らせるのですよね。
だから、私はもし、夫と離婚したとなったら、
きっと非難されるのは私で、あんなに穏やかで優しいご主人と離婚するのは
〇〇が(私のこと)悪いのよねって、言われるとおもいます。(悔しい?)
浮気調査の立ち話にも的を射ている。。
君だったら、首を締め上げて早く解決する・・と
ユーモアたっぷりにおっしゃる大人の男性。素敵ですね。

kimanbaさんのご主人さまはきっと
うちの女房は面白くて可愛いと、心の中で思っていると思いますよ。

いつにも増して、愉快な楽しいBlog,でした。
次も期待しています。




Commented by kimanba at 2011-07-28 06:56
私も!whitelacenonyoさんの記事を読ませていただきながら
同じように思っていました~笑
私とwhitelacenonyoさんが似ているなんておこがましいも甚だしく
同じように うちの夫とご主人を一緒にしてしまうのはこれまた甚だしい!!
そして ここでこんな事を言い出すと 
いかにも私らしいと思われるでしょうが(ふふふ、、)
まだしも、、私がwhitelacenonyoさんと似たような~、、は
頑張れば何とか、、遠く離れてはいても!
少しは近づく事も(近づくとは言ってもまだまだ道遠しですが)
まだ可能ではあるでしょうが
夫に関しては!!
《あのダンディなご主人》とは遠くかけ離れた存在なのですよ。
・・・・・・・・・・・・・何しろ、、コアラパンダなのですから~笑
Commented by kimanba at 2011-07-28 06:56
つづきます・・・・

でも確かに!whitelacenonyoさんが仰るように
この正反対の性格の組み合わせが
激しさを吸収してくれる穏やかさが・・・
絶妙なバランスを醸しているのでしょうね。。
そして大笑いした事が・・・もし離婚したらのくだりです。
そう!そう!そう!ホントにそう言われます!私も。。。
でも、、、、私達の隠れた良さ~♪は
私達だけは知っていますよねぇ~whitelacenonyoさん♪
夫が私達を妻に持ってどんなに幸せか~大笑い

今日は!私も!大変うれしいコメントでした。
とても複雑な仕組みのこれ・・解り合える方とお話できてうれしいかったです♪
Commented by dorothy_pc06 at 2011-07-28 23:01
「妙な面白さ」と言っていただけたこと
気をよくしてしまいました。
そこ、言ってくれたら嬉しいのよねぇ。
Commented by kimanba at 2011-07-29 02:02
ねっそうでしょ~?
私達(もうすっかりご同類)にとっては最大の賛辞ですよね~ふふふ
以前コメント欄にはちょっと書いた事ではあるのですが
娘が関西に行った最初の頃、、、、、
勉強よりも『会話にオチ』がないと許してくれないのが関西だと!
大笑いで電話して来ました。
東京からの人達は・・結構特訓(?)されたりもしていたようですが
うちの娘は関西の方々からも手厚くもてなしてもらった、、とか~大笑い
研究室の先生自体が
「あの子は優秀なんだけどどうも面白くない。○○さん何とかしてあげて」
ホントにそう仰ったそうで、、我が家では大笑いになった話でした。
だから、、あの賛辞
正しく理解していただいてうれしいです。ありがとうございます♪

そうそう、、他の事を書くのでお答えしていなかった
きまんばバレリーナ説・・・
できればそのままにしておきたいのですが
以前記事に書いた事あります。
イデデの『くの字』開脚~笑
右足は若干真っ直ぐにできる(自分に甘い私)ようになりましたが
『左足はまだちょっと!のバレリーナ』なのでありますのですよ~笑
Commented by uransuzu at 2011-07-29 05:09
いいですね~楽しいですね~眼が覚めて大笑いさせていただきました~
なんというのかしら・・・kimanba夫さまは・・・邪のない賢い方ですね。
そして、kimanbaさまは・・・邪があるように見せることのできる賢い方かしら・・・なんて分析は失礼ですね、ごめんなさい。
会話がいっぱいの楽しいご夫婦・・・ボケと突っ込みが、いつも入れ替わりして絶妙だわ~~~

私ならね・・・「あなたに浮気されたら、私・・・死んじゃうわ。・・・でも、私が浮気しても、死なないでね」
と言うかもしれません(笑)
Commented by kimanba at 2011-07-29 06:16
きゃん、、今からもう出かけるので帰ってからコメントしますね。
うふふな場所できっと驚かれると思います
Commented by kanafr at 2011-07-29 07:17
いつもながらのきまんばさん手裏剣をサッと交わすご主人様とのやり取りに疲れも吹っ飛び、ニヤ~リ!
きまんばさんのご主人の返しの言葉を読む度、なんて頭のいい方だろうと拍手喝采しています。勿論そんなご主人様が選んだきまんばさんはもう極上の女性ですね。
私の場合、頭の中で白と思いながら、口では赤と言い張り、頭と口の配線に問題があるのか、その間違いにも気づかずオットに「だから!さっきからいってるでしょ!」と言い続けた事あり。
しかも最後に自分の間違いと分かっても「アラ!?そうだった」でとぼけオットはきまんばさんのご主人みたいな楽しい返しもなく、又かぁっていう顔で全てを表現しています。強気の妻に忍びがたきを忍ぶオットっていうのが我が家のパターンです。
Commented by kimanba at 2011-07-30 02:58
★uransuzuさん
なんと有り難い解釈をしてくださるのかと!
今日はちょっと遠出をしたのですが
出発前に読ませてもらって 大変うれしい気持ちで行く事ができました~♪
ありがとうございました。
こんな複雑な表現を使ってこんな風に褒めていただいて
木に登ろうとする力と、、
穴に入ろうとする力と、、
上行きゃいいのか下行きゃいいのか ウロウロしてしまいました~笑

二人でふざけながらこんな調子で生きてきました。
あまりにお気楽過ぎて 
ケッ!と思われたりもするだろうなとは思いながら
いろんなものを、、こんな形で押し流しながら
笑いに換えて行けた事が私達の財産かな~とも思っています。
だから大変うれしいuransuzuさんの言葉でした!

それにしてもuransuzuさんは・・
ご主人と言うより殿方の使用説明書を熟知していますよね~ふふふ~ん。。
Commented by kimanba at 2011-07-30 03:14
★kanafrさん
ここでもまた!大変うれしい、、良い気分にさせていただいて
言葉に酔う~♪ うれし楽しい気持ちで、、
今 
遠出の疲れからと
《この酔い》からとのうたた寝から目覚めたトコロです~満足感いっぱい。

そして、、、、またホ~ントに驚いた事が↑の話です。
それは!私も書いた事があるのではないか?と
それでちょっとゆっくり捜してみますがその記事・・
とにかくそうなのですよ!私もそうです!一緒です。。
頭の中ではそうなのですよね。でも、、なぜか?、、これ結構多いのです。
音痴が正しく歌っているつもりなのに!
なぜか?メロディーが外れるというのとも違うのですよねぇ。。
はっきり本人は言っているのですよね。キチンと間違えて、、
と言う表現もおかしいけど、、とにかく!よ~く解ります~何故か大笑い♪
そんな時の夫の反応は似たようなものですよ。
目が泳ぐ、、ちょっと絶望的な光を湛えながら
「ここまでミスリードしてそれだけ涼しげにしていられたら、、」ですよ~笑
名前
URL
削除用パスワード