人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々

kimanba.exblog.jp
ブログトップ

どさくさに紛れて



今朝・・新聞を取ってエレベーターで上がりながら
いつもの如く一面の見出しをザッと見て『美白化粧品重い症状、、』

少し前から報道されているカネボウ化粧品


「ちょっと試してみようかな?」_は私のいろいろな分野での基本姿勢


ただ、、すぐ厭きてしまうのも私の悪い癖011.gifで 化粧品なんて特にどれも最後まで使い切る事もない。。



回収というのだから、、被害が何もなくても回収はしてくれるのかしら?




(大変な被害に遭われた方々もいらっしゃるのに不謹慎ですが)
引き取って貰えたらラッキーだな と良からぬ事を思いつき

""""""""""""""""""""""""""

そんな事を夫に話しながら ドレッサーの中をゴソゴソゴソ


そうしたら夫が____________

「君も大したものだよな。。チャッカリしているよなぁ。。

 この化粧品使ってから
 驚く程デブってしまって、、使う前はこんなじゃなかったのに
 __________ 何とかして貰えませんか?


 
 、、、って言うのかい?」




な~んて言うものだから037.gif もうもう大笑いしてしまって041.gif041.gif





さて 朝のウォーキング058.gif始めて1ヵ月過ぎましたが


以前の過激ダイエットと違ってよく食べる!037.gif_________と共存しているもので


             なかなか大幅なダウンには繋がっていませんが007.gif



少しはマシになったかな?程度の変化は起きています016.gif



この1ヵ月で近辺は結構歩き尽くしてしまいましたが

街角街角にいろいろな発見があった1ヵ月でとっても楽しかったです。




ちょっと感激してしまったのが

朝6:00に_____

ラブホテルの窓窓に干された羽毛布団と枕の数々。。 壮観~!



そんなホテルがある事に嬉しくなってしまいました。

経営者の方の心意気を感じました。038.gif



風を通されてお日様にも当たって 気持ちの良いお布団だろうなぁ。。

お客さんも・・そんな朝の光景って知らないからそんな心尽くしご存知ないだろうな。

見えないトコロでのこういう心遣いに私は弱いです。



こんなラブホテル・・・・
絶対オススメなのだけれど誰にも言えないって残念です037.gif




...............................と 

こんな朝のウォーキング&キョロキョロウォッチング こんな楽しみ厭きてしまわないように 



3日前からは___

自転車で遠くの町に行ってからそこを探検するようにしました。 

なかなか良い思いつきで一気に行動範囲が広がりました。

またまたどんなモノに出逢うのか?______ 新鮮で楽し~いです058.gif
by kimanba | 2013-07-25 00:42 | Comments(2)
Commented by kanafr at 2013-07-27 04:53
ワァ~!朝のウォーキング、1ヶ月過ぎたんですね。
頑張っていらっしゃるわぁ~パチパチ。
きっと歩かれるから下半身がまず引き締まって、ヒップもキュッとアップされたんじゃないでしょうか?素敵!!

それにしても朝のウォ―キングでも、色んな発見があるもんですね。
ラブホテルの布団干し、そういう企業努力をされていらっしゃるんですね。これはなかなかのもんだわ。

運動しなきゃ!痩せなきゃ!だけに絞り込まず、ウオッチングも兼ねたkimanbaさんのウォ―キングだったら、絶対、楽しみ倍増で続きそうですね。
またまたどんな発見をされるのか、楽しみにしていますよ~♪
Commented by kimanba at 2013-07-27 07:51
ありがとうございま~す kanafrさん♪
日々ウォーキングされている方は同じ道を歩かれる事がほとんどです
(これは出会った方々との会話での情報です)
目的がハッキリしていらっしゃるから
同じ道を歩くというその事がむしろ続く要因でもあるようです。
こうした勤勉な性格が物事を持続させていく力なのだな___と
結構いい加減な私は頭が下がりました。
私のような・・キョロキョロ何か面白い事ないかしら?なんて
だから[飽き・厭き]が起こる原因にもなり邪道だなぁと~笑
恥恥と思いながら でもこれも性格なものですから
こんな飽き易い怠け者がちょっとでも続くようにとの苦肉の策
いや~、、これがなかなかの面白さで
知らない町で「おはようございます」
お家をキョロキョロ___ほとんど空き巣の下見です~大笑い

このラブホテル泊まりたいくらいです~クスクス
ダイエット成果は・・緩慢なれど良好なり♪___にして置こ。
名前
URL
削除用パスワード