人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日々

kimanba.exblog.jp
ブログトップ

気が重い時こそファッショナブルに



まだグズングズンしている夫に 「長いね」


「スギ花粉は終わったようだけど_ヒノキ、、ブナ、、と時期をずらして来るらしいんだよ」007.gif



「へぇ..
 ネットサーフィンってあるけど花粉サーフィンってのもあるのね。
 
 いろんな事に反応して感度バツグンじゃん。。037.gif なんて冗談・・
 大変な思いをしている時は腹立つだろね。お疲れさまごくろうさま、、だね」



「そ~ぉなんだよ。。おまけに女房アレルギーだから、、、、
 もぉ..........ぐちゃぐちゃ。。」______041.gif



013.gif013.gif013.gif013.gif失礼しちゃう。。




花粉アレルギー 夫は50歳くらいに発症しました


____________でも感度バツグンなもので
                  もうしっかり!古株のような花粉アレルギー重症者です。





花粉アレルギーの人って、、多いですよね。


教室でも少し前までグスングスン花盛りでした。

最近は年齢が下がっているようで(年々下がっているみたいで)生徒の中にも花粉アレルギーが多く......

    

    子供の頃から発症するって先が長いだけにホント気の毒です。
 




これ、、勉強には著しい障害になっていると思います。
頭が重いわけで、、鼻水が絶えず流れるわけで、、
(教室にティッシュあるのですが並の使い方ではないから申し訳ないと箱ティッシュ持参する生徒もいます)
鼻の元(?)目と目の間位に重く溜まっている__なんて
じっくり考える事を阻止するに充分な忌々しき事態。。
...................... 鬱っとうしいだろうなと気の毒になります。ハンディ大ありです






街中もあちこちマスク姿____

全員が全員花粉症ではないでしょうけど、、最近これまたホント多いです。増えましたよね。



そんな中

わああん素敵~♪、、、、、な人 発見。。043.gif



カラス天狗?(ちょっと変な表現で、、全然素敵そうには思えない表現になってしまいましたが037.gif


  この表現にピッタリなのですが でも、、ホ~ント 素敵な人038.gifで。。。


とんがった(?)真っ黒なマスクに
全身黒でコーディネートされたファッション
7分丈のパンツが_私の好きなちょっと変わったデザインで、、
サルエルパンツと言うのでしょうか う~~ん。。見惚れてしまいました!038.gif




素敵なんだけれど、、

印象としては・・カラス天狗としか言い様がなく037.gif



でも私 こんな人が大好きで、、カッコよかったですわぁぁぁ016.gif









by kimanba | 2014-04-10 23:20 | Comments(2)
Commented by kanafr at 2014-04-17 09:57
オットは、先日鼻をグスグスやりだした時に「花粉症かなあ」と言っていましたが、そんなにクシャミが激しいとか、鼻をしょっちゅうかむとかはないんですけどね。ただその日だけクシャミを続けて4.5回して鼻をかんだだけでそう言ったので「仮性花粉症じゃない?」と、そんな名称があるのかどうか分からないんですが、一応病名らしきものを言ったら「そうかもしれない」と言ったのでますます「仮性」って気がしましたわ。
ご主人様の女房アレルギーのお言葉に思わず吹いてしまいました。
我がオット同様、kimanbaさんのご主人様も、女房アレルギーの抗体はかなりできていそうな気がしているんですけど..。スミマセン。
Commented by kimanba at 2014-04-18 09:32
kanafrさんのご主人も花粉症予備軍なのかも知れませんね。
美容院でシャンプーしてくれる若い女性が
「今年花粉症デビューしました」と言うもので
「ここからが花粉症ってハッキリ解るの?」と訊きましたら
病院で血液検査をすれば解る_という事でした。
その女性は全然鼻水は出ずに目が痒いという症状だけだそうです。
「へぇ~。。それだけで病院で検査して貰ったの?」と私は少し驚きました。
何でもがハッキリすれば良いというものではないのではないかな~
__といい加減な私は思ってしまいますが~笑
ご主人も花粉症とはっきりすればますます鼻水出そうな予感もありクスクス
『仮性花粉症』なんて・・なんて素敵でファジーなネーミングでしょう♪

女房アレルギーは女房中毒でもあり
夫もkanafrさんのご主人も《怖いもの見たさ》で傍にいるのでしょうか?
......... 私も スミマセン。笑
名前
URL
削除用パスワード